プロテイン2倍☆朝の筋骨ヨーグルト | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

タカナシさんは筋肉と骨の健康を考えた

新たなヨーグルトを作られました




タカナシ

『 朝の筋骨ヨーグルト 』


2倍のプロテインで筋肉ケア
アミノ酸組成やカルシウム含量に優れた

牛乳由来のたんぱく質である乳たんぱく質を強化し

従来のプレーンヨーグルトに比べプロテイン量が2倍となる

7.7gのたんぱく質を摂取できます。

カルシウムとビタミンDで骨も強化
1個でカルシウム(350mg)、カルシウムの吸収を助け

骨の形成を助けるビタミンD(5.0μg)も摂取できます。

プロバイオティクス乳酸菌LGG®乳酸菌を使用

生きたまま腸に届き腸管に数日間とどまることができる

プロバイオティクス乳酸菌LGG®乳酸菌入りのため

おなかの健康もサポートします。





みずみずしいやわらかいヨーグルト

甘さもちょうどいい感じ^^

クセがないので食べやすいですね。

普通に美味しくて

尚且つ体に良いってうれしいね~




ペタしてね
読者登録してね


今日の気分は何点? ブログネタ:今日の気分は何点? 参加中


50点。


昨日、久しぶりの発作が起きて


眠たいのに寝られず・・・。


3時間ちょっとしか寝てないので


しんどい・・・。



だから50点。


これでまた昼寝したら


ダメだしな。。。



今日、病院行こうと思ってたら


休みだったw



マヌケ。。