色が変わる☆セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

ファンデの色選びって

難しかったりしますよね~

でも、もう大丈夫!

自分の肌に合わせて変化してくれるファンデ。



30ml  2980円




白いクリーム状のファンデーションを肌に乗せると、

自動的に自分の肌色に変わるので色選びが必要ありません。

高カバー力で、気になるところを隠し、

配合美容成分が艶感、透明感をアップ。

出来るだけ余分な成分は省いているので、

肌呼吸がしっかりできます。




細口なので微調整しやすいです。




乳液タイプの出した瞬間は白いファンデ。

でも、肌に伸ばしていくと・・・




みてみて!!!

私の肌にピッタリの肌色に変身するんです


初めて使った時は思わず感動しました^^

だって、本当に自然に私の肌に合った

色になってくれるんだもの。


これからの季節って日焼けで

肌の色が変わってファンデも

合わなくなった・・ってことありませんか?


そんな時にもこれなら買い替えなくていいし

とっても経済的!


またファンデの色選びって結構難しいけど

そんなことも考えずに済むからいいね!


シミやくすみもしっかりカバーしてくれて

付け心地もいいので

これは本当に使えるファンデですよ


またベースメイクとして使って

最後にパウダーで仕上げてもGOOD








ペタしてね 読者登録してね






ドライブって楽しい? ブログネタ:ドライブって楽しい? 参加中

私は楽しい 派!



大好き!!!!!!!!!


しかも運転以外がいいwww



独身時代は


思いつきで夜中から


いろいろ行ったな・・・



友達はみんな運転好きだったから


私はのんびりと^^







ドライブって楽しい?
  • 楽しい
  • 楽しくない

気になる投票結果は!?