今シーズンの戦いが全て終わったね…。

残念な結果には終わったけど、ここまで選手は必死に戦った結果やから…。

結果は結果で、素直に受け入れる必要はあるけど、決して自分自身を責める必要はないと思う…。

結果を全て受け入れる事が出来れば、それで次のステップに行けるはず!

シーズン終盤の戦い方や、気持ちがもっと早く、もっと長く一人一人が持つ事が出来れば、チームの力からしたら十分¨トップ¨に立てるだけの力はある!

ホークスファンの人達には、たま残念な思いをさせてしまったけど…、

『来年また頑張るから…、また応援してください…。』としか言えへん…。

後は、申し訳ない気持ちしか………。

来年こそ、必ず『チャンピオンフラッグ』を取りに行く為の、努力をして行くしか…。

ホークスファンの皆さん、今年も本当に熱い声援を毎日毎試合ありがとうございました!

これからもホークスをよろしくお願いします!

こんな結果になって、本当に申し訳ありません。

本当に本当に、ありがとうございました…!


ほな、また……。