なんやこのコメント数の多さは………?

たかだか…、俺がキャッチボールしたぐらいで…?

嬉しいやないかい…!

めちゃくちゃ嬉しいやないかい…!

なんでこんな俺に…、みんなこんな沢山のコメント…、しかも¨応援コメント¨してくれんねん…(:_;)?

こっちが泣きそうや…。

だからここまで来れたんや…。

こんな俺をまだ応援してくれる人が、こんな沢山いるから頑張って来れたし、頑張れてるんや…!

簡単に諦められへん理由…、逃げたらアカン理由は…、

自分の気持ちプラス、こうやってみんなに作ってもらってるんやと思う…!

ほんま有り難い…(>_<)!

俺は幸せな男や…!

みんなほんまありがとう!
これからまだまだ険しい道が続くけど…、

待ってくれてる人達の為にも…、

どんな道を歩こうとも、一歩一歩しっかり確かめながら前に進んで行く…!

ほんまありがとう…。


ほな、また……。