術後8ヶ月…、

キャッチボール9ヶ月振り…、

その『第1球』…、













斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-__.jpg



斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-__.jpg



斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-__.jpg

『投げました!』

気持ちエエわぁ~(´Д`)

やっぱり気持ちエエわぁ~!

大したキャッチボールちゃうけど…、

俺はピッチャーや!

やっぱり投げるのは気持ちエエ(#^.^#)!

とりあえずここまで来た…。

この先まだまだ色々あるはず…!

でも逃げへん!!

誰に何を言われようと、俺が最後の決断をするまでは、永遠に逃げへん!

先日の報道を見て色々な意見があると思いますが…、
俺は投げたい!

またマウンドに上がりたい!
まず、その気持ちが日に日に強くなってる事!

俺の中にも色々な感情が毎日のようにうごめいてる…。

それがプライドと思われてもしょうがない…。

今の俺が何を言うても言い訳や…。

そんな事もわかってる…。
何度も言うけど俺の人生…、

みんなに全てを話せる時が来たら話すけど…、

それが俺の答え…!

俺にも思う事はある…。

自分の可能性を引き出すのは、どの道なのかをもう少し考える…。

その答えが反対される事が多くても…、

それが『ROUTE66=俺の道』…!

俺の人生…、悔いなく進んで行く…!

そんな感じで、今日から新たな一歩を踏み出した¨記念日¨なんで、一人で祝杯でも上げようかな(^_^)!

こんな不器用で、頭悪くて、どうしようも奴ですが、今後もよろしくお願いします!

コメントはお手柔らかに…\(^^:;)


ほな、また……。