スギ…よう投げたぞ……。
こんな大事な試合で…、

最近なかなか思うようなピッチングが出来てなかったのに…、

ほんまよう投げた……。

これぞエースって感じや…。

俺にはそれが出来ひんかったから…、

スギの凄さを感じるよ…。
でも…、

これはチーム全員の勝利や!

スギのナイスピッチングも、チームのみんながいるから出来た事!

みんなの思いをスギがマウンドで¨表現¨してくれた…。

『全員の勝利』や…!

明日や明日!

「これぞホークス!」ってところを、みんなに見せてやれ!

みんな!今年俺が言い続けて来たやろ!

『今年のホークスは違う!』って…。

それを示す日が、もうそこまでやって来た!

でもまだ明日勝たなアカンねん…。

最後の最後まで…、

気は抜いたらアカン!

ここまで来たら、最後まで気は抜いたらアカン!

明日…、この一年間のみんなの頑張りが、そしてホークスファンの頑張りが…、
報われる事を俺は…、

陰ながら福岡で祈ってる…。

頑張れみんな…。

頑張れホークス…。

今日もありがとう…。


ほな、また……。