ナイスゲーム!!!

『勝どきレッド』…恐るべし…o(^-^)o

首位西武ライオンズに…、
3試合連続の¨逆転勝利¨!

エエ感じや…(^_-)-☆

でも…!

まだ終わってない…!

まだ厳しい状況には変わりない…!

ホッとする暇なんてない!
この3連勝は確かに凄いけど…、

優勝にはまだ距離がある…。

まだ¨2位¨や…!

大事なんは…、

この西武ライオンズとの3連戦での『気持ち』を次に…、そしてまた次に…、続けて戦って行けるかや!

結果は相手のいる事やから、表もあれば裏もある!

ただ…!

この3連戦の『気持ち』があれば、相手がどこであろうと、どんな状況であろうと、負ける気がせえへん!
この連勝で乗って行くのはエエけど…、

『チャレンジャー』の気持ちだけは忘れたらアカン!
こういう状況の中で3連勝出来た事は、チーム力が付いてる事やし、この厳しい状況の中で、勝つ度に力を付けてる感じもする…。

明日から2日間空く…。

2日間明けての試合が、ホームゲームって事も「流れが来てる」感じもする…。
その後は、少し苦手としているビジターでの試合…。
次のロッテ戦の戦いに注目したい…。

って言うか、

どんな形でも勝つ野球を期待したい…。

選手には、こんな状況で野球が出来る喜びも、体のどこかに感じながらやって欲しい…(T_T)!

幸せな事やで…(´Д`)。

改めて『ナイスゲーム』!
こんな窮地に、こんな試合をして勝てるのは、いつも最後まで諦めずに応援してくれてる¨ホークスファン¨のお陰でもある…。

ほんまありがとう………!
でも、まだこれからやから、最後まで応援よろしくお願いします(^O^)/

ほんまありがとう(v^-゚)!

ほな、また……。