今日の先発投手は…、

同郷の後輩…、

「¨問題児¨の大隣君」…(^_^)!

1軍2軍を行ったり来たり…。

実力的には1軍で十分過ぎる程の力を持ってるのに…、

行ったり来たり…。

そんな¨問題児¨が…、

¨まぁまぁ¨エエ仕事しよった(^_-)-☆

この時期で、しかも接戦で、今シーズン期待を裏切ってるというプレッシャー中での今日の登板…、

やっぱりエエ仕事しよったかな…(´Д`)!

やれば出来る子や…!

だからやって欲しい!

俺はずっと言い続けてる…。

それだけの力が大隣にあるのは、俺だけじゃなく、みんなが認めてる!

だから期待もデカイし、期待以下なら歯痒い…。

まだまだ¨挽回¨する予知は十分ある!

チームの為…、

そして自分の為にも…、

踏ん張って頑張って欲しい…。

じゃないと、優勝や日本一…、

この先のホークスの黄金期が見えてこうへん…。

とにかく今日は勝って、なんかホッとした…。

でも次やで!

俺は大隣に「続けろ!」って言うた…。

何事も『続ける』って大変で難しい…。

難しい事をするから、それが評価される…。

しかも難しいと思われる事を、簡単にする事で更に評価が上がる…。

プロってそういうのもあるんちゃうかなぁ…。

だから、次の大隣に期待して見てやってください!

俺も楽しみや…。

っと言う事で、今日もみんなありがとう(^O^)/

次は札幌かな…?

また次も熱い応援よろしく頼んます\^o^/


ほな、また……。