台風来たね~!

4号やって…。

1号2号3号はどこへ…。
台風も、以外と¨夏¨って感じがする…。

大分落ち着いて来たけど…。

台風も去ろうとしてるっちゅう事で…、

次は…、

『ホークス台風上陸』って感じで、今日からガンガン行ってもらえばエエちゃうか(^O)=3

確かに今は連敗中で、色んな事が脳裏を駆け巡ると思うけど…、

最終的に『1番上』にいればエエんやろ(^_^)?

ペナントレースって、そういう事ちゃうん(^人^)?

まだペナントレースが終わった訳ちゃうで(^O^)/

いつも言うてるやろ!

『苦労は幸せの隠し味』って…o(^-^)o

この¨隠し味¨があるから、最後に目標達成出来た時の喜びが、さらに大きく感じれるんちゃう(´Д`)?

だから…、

イライラすると思うけど、
そこはグッと我慢して、最後の楽しみをお待ちください…(^^ゞ

っと言う事で…、

今日も応援頼みまっせぇ~!

GO GO HAWKS!


ほな、また……。