『¨摂津様¨』にも…、

そういう事はあるよ…!

¨まさか¨!?

って感じやったっけど…、
そんな時も…、あるあるあるある~(^O^)/

¨摂津様¨の事やから…、
次はビシッ!と行くから、「気にしない気にしない…。一休み一休み…(^O^)」
(一休さんから)

微妙~な判定もあったみたいやけど、人間のやる事やから、色んな事があるよ!
だから色んな¨ドラマ¨も生まれるんやと思うし…、
それを嫌って、色んな事に機械で判定をする事になったら、俺は個人的面白くないと思う!

まぁ、今日に期待するって事で、みんな昨日負けは許して…(´~`;)

だから今日も応援頼んますぅ~~~(T_T)!


ほな、また……。