我等が¨ビーグルクルー¨が、我が¨SoftBank Hawks¨と、iPhoneケースをコラボしたんやって(^O^)!



斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-DVC00003.jpg

4種類作ったみたいやけど、全て販売するのか、この中で何個かを販売するのかは、ちょっとわからん…。
そこ聞くの忘れてたf^_^;

俺はこれ!



斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100624_154841.jpg

唯一『66』が入ってるから、これをもらった(^O^)/
こういう物を作ったり出来るようになったビーグルをみて、少しずつでも前進してるんやなぁと思った!

もっともっと世に出て行けるように、これからも頑張って欲しいね\^o^/

iPhoneケースを買おうと思ってる方、『SoftBankクルー』のiPhoneケースは如何ですか?

ちょうど今日、iPhone4が発売したばかりやから、皆さんどうですかo(^-^)o?

iPhoneを持ってない人も、記念に購入してみてはどうでしょうp(^^)q

皆さんよろしくお願いします!

さぁ~、6連敗中のホークス…。

時には、開き直って行く時も必要でしょう~!

今日の試合に、6連敗中のストレスを、思い存分発散してもらいましょう~!

話しは変わりますが、先日の山崎勝己のケガでの離脱で、キャッチャーの補強が必要になった事で、先程…、ミッチーこと三瀬さんと、中日ドラゴンズの清水さんとのトレードが発表された…。

ミッチーには、俺のblogにも何度も登場してもらったり、2軍練習場の雁ノ巣球場でもロッカーが隣…。

練習中は、どこからでも「ミッチー、ミッチー!」って、先輩後輩関係なく、みんなに呼ばれ、みんなに愛されてた先輩…。

正直、寂しさはあるけど、ミッチーにとっては¨チャンス¨…!

なんとか、新天地の中日ドラゴンズで『もうひと花』咲かせて欲しい…。

それが今の俺の正直な気持ち…。

頑張れミッチー!

みんなも、一度はホークスのユニフォームを着た仲間として、どこに行ったとしても、応援し続けて欲しい…(>_<)!

それは三瀬さんに限らず…。

トレードは悪い事じゃない!

選手にとっても、どっちのチームにとってもプラス!
今度は、高いレベルでの試合で、ミッチーと会える事を楽しみに、お互い頑張って行けたら良いな…。

ミッチー頑張って(*_*)!

っと言う事で、みんなそれぞれ、先の事はなかなかわからない事もあるけど、今を一生懸命頑張れば、何が起きようと、いつもの自分でいれるはず!

みんな!頑張るぞっ!

今日も応援よろしくね!


ほな、また……。