W杯サッカー日本代表…、オランダ戦…0‐1で敗戦…。

残念…(*_*)

でも、日本代表はかなり頑張ってた!

試合は負けたけど、今までの日本代表とは何か違う雰囲気を感じたのは、俺だけじゃないはず…。

常に前へ前へ…。

今日の日本代表を見て、凄く感じた事…!

これはどんな人にも通じる事やと思う!

だから俺も、今は色んな事があったり、色んな事を思ったり、色んな感情になる毎日やけど、自分の人生に悔いを残さんように、自分を信じて常に前を向いて、¨チャレンジ精神¨を忘れる事なく、これからもやって行く!

24日のデンマーク戦…。

試合は日本時間の夜中?みたいやから、見る事は出来ひんけど、日本国民は味方やから、なんとか決勝トーナメントに進めるように、全力で「勝ち点3」を取って欲しい!!

サッカー日本代表…頑張れ!
そして、ありがとう(^O^)


ほな、また……。