昨日の夜...、更新しようと...長い文章を書いたんやけど...、見事に消えてしまってふて寝をした...シラー

みんなこんんちわにひひパー

今日の試合、日曜日にはもってこいの試合やったんちゃう音譜

今年はやっぱり”何かが違う”感じがする!!

そんな感じで昨日、いつも宮崎に行った時にお世話になってる「日高ファミリー」が、口蹄疫で大きな被害にあった、畜産農家の方の義援金を募る為に宮崎からやって来た...目

今宮崎県は大変な事に...。

同じ九州で、春秋のキャンプでもかなりお世話になっている宮崎県...。

これは宮崎県だけの問題じゃ無く、”国”をあげて助けて欲しいと思う...。

それと、一人一人が出来る事をする事で、何かが変わって行ければと、日本国民の一人として思う...。

鳩山首相...、頼んます...。

期待出来るような状況ではないけど、どうであれ今の国民の”トップ”に間違いは無いので、その他にも色々な問題があるけど、それも含めてなんとかして欲しい...!

政治家は国民の代表!

鳩山首相だけじゃなく、政治家全員が”自分の為”じゃなく、”国の為”に頑張って欲しい!

話は少し変わるけど、昨日の試合後に「日高ファミリー」と食事に行きましたニコニコ

それでは「日高ファミリー」の紹介をしますビックリマーク

長男竜之介...小学2年生...。


$斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100529_201954.jpg

弟をイジメて泣かせたました...ダウン

その泣かされてた次男の譲...3歳...。

$斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100529_201931.jpg

いかんせん、ジッとしてる事が出来ません...ダウン

三男の岳...1歳...。

$斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100529_201902.jpg

マンガの様に”顔”でご飯を食べてた...ガーン

そして、お父さんお母さん...年齢は20代じゃ無い事は間違いない...。

$斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100529_202202.jpg

いつも応援してくれて、宮崎に行った時はかなり良くしてもらってますラブラブ

そして、奥さん...年齢は...想像にお任せします...。

$斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100529_202230.jpg

こんな「日高ファミリー」最高ですラブラブ!アップ

いつもありがとう~キスマーク




アッ...むっ

そう言えば...、もう一人...。


この男...。

$斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100529_202025.jpg

日高陽一さん!

元ホークスの的場に良く似てると言われる事が嫌みたいで、たまにムネに似てると言われて喜んでるようなオッサンです...シラー

どうでも良い...むかっ

そんな日高ファミリーとの久しぶりの食事......、

現在の宮崎県の話も聞けて、良い時間を過ごせたと思う...。

「がんばれ宮崎!」!!

心から思う...。


最後に「日高ファミリー」全員とパチリチョキ

$斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100529_191840.jpg

楽しい時間をありがとう~べーっだ!

次会う日を楽しみにしてるよグッド!


ほな、また......。