皆さん、これを見てください...。





$斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100524_141548.jpg


$斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100524_141642.jpg

見えにくいかもですが...、

俺の”愛車”に「観葉植物」が...目

って、そんな良いもんじゃないむかっ

これは”雑草”やプンプンDASH!

自分でやった訳ちゃうでパンチ!

そうやビックリマーク

やられたんやショック!!!

俺って...、もしかして...、嫌われてる...はてなマーク

これは完全に嫌がらせですパー

だいたい”犯人”はわかっています...得意げ

俺の予想は...、


M瀬さん、A垣Nさドンッ

それ以外思いつかへんむっDASH!

この事は、すぐに京都の両親に連絡して、今後の対応を考えたいと思っています...しょぼん

辛い...ダウン

明日球場に行くのが嫌や~~~ショック!あせる

助けてください...ムンクの叫び


ほな、また......。