みんな今日は試合がないから暇やろニコニコはてなマーク

俺は......、毎日暇かな......むっ

こんな事書いたら、またみんなに怒られるなにひひ

今日は特に何もないから、この間の練習後の昼食風景を...チョキ



ジャジャ~ン合格


$斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100510_130733.jpg

「大好物の”カレー”!」!!

どんな時でも俺は、カレーの時は”大盛り2杯”食べんねんグッド!

これは俺の中だけの”決まり事”パー

カレーはいつでもテンション”アゲアゲ”になるよねアップ

俺だけかな......ガーン

ま~別に良いけどねべーっだ!ビックリマーク

ちなみに、隣にいる人は、漫画家の蛭子さんちゃうでショック!!!

バッティングピッチャー兼通訳の「門奈さん」です目

お間違いのないように...音譜

明日からドームで”阪神戦”やねあし

みんなの力で、阪神ファンに負けんように盛り上げてや~ラブラブ!クラッカー

明日からまたよろしく!!


ほな、また......。