今日は試合がないから、ホークスファンのみんなも退屈な1日を過ごしてるんちゃうかな~ニコニコ

交流戦の日程は変則的やから、楽しみな日と、退屈な日が極端なんちゃうかな~にひひ

選手的にはどうやろ...はてなマーク

俺がまだ交流戦を戦ってる時は...、

って、オイップンプン!!

どこまで”過去の人”やねんプンプンプンプンプンプン

すいません...、一人ノリツッコミでしたべーっだ!音譜

(もう過去の人やん!と思った人!コメントはお手柔かににひひ

今日は休みやったから、久しぶりに治療に行って来たよパー

知り合いの人に紹介してもらったんやけど、なんか...今後の俺の野球人生で大きな”出会い”になったかも...
アップ

そんな感じをした事が、今日1番の収穫やった!!

その時の写真を載せたかったんやけど、いつもの如く...お忘れ致しました...しょぼんダウン

ほんますんまへん...ショック!

次回は必ず...グー

そんな感じで、今日は有意義な休日を過ごす事が出来ましたビックリマーク

ただそれだけの話ですべーっだ!チョキ

さ~次の休みまで、明日から頑張るでパンチ!!!


ほな、また......。