今日は“大差”での敗戦になってしまったなぁ…。

まぁ、こんな言い方したらアカンかもやけど、シーズン通して50回くらいは負けがあるんやから、こんな時もあるよ!

こういう時は、いつも以上に「次に」生かせるような気持ちや、戦い方が大事になって来ると思うんやけど、それを考えれば、最終回の“4得点”は次の試合に向けても、良い事やと思うし、日ハムとの次の戦い方や今後の対戦にも、またまた“ボディブロー”のように、効かせる事が出来ると思う!

負けた後の試合が大事になってくると思うし、やっぱり“連敗”をしないチーム、大きな“連敗”がないチームが、最終的に上位に行けるし、優勝するんやと思う!

だから、次の試合が大事!

“連敗癖”を付けへん為にも次が大事!!

まぁ、この時期はどのチームも「手探り」の毎日やと思うから、あまり自分達を追い込む事もないと思うけどね!

力のある選手、力のあるチームやから、一人一人が、そしてチームが、良い流れで試合に臨めて、良い流れで試合を終われるようになる事が、初めは大事な事やと思う…!
さぁ~、気を取り直して、勝っても負けても“明日があるし明日が来る”…。

反省は必要やけど、出来る限り引きずる事なく、また来る試合を頑張ろう!

って、頑張って!が正しいな………。


PS,昨日の更新で”漢字 “を間違ってたみた いやね………。
どうもすいません… 。
でも、それを含めて “俺”やから…!

よろしくお願いします!!

ほな、また……。