こんにちは~(^o^)/

今日は新しい“リハビリメニュー”が追加されたんやけど………、

新しい“リハビリ器具”も使ったよ!

それがこれ!!










ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-CA3C019700020001.jpg

凄いやろぉ~!

しかし最近の科学は発達してるなぁ~!

なんたって「輪ゴム」やからねぇ~(*^o^*)

なかなか作れへんし、なかなか無い発想やで!

この画期的な「輪ゴム」をどう使うかと言うと…、









ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-CA3C019600070001.jpg

こんな感じ!

これまた画期的やねぇ~!

なんか…、段々泣けてきたのは…なんでやろう……(ノ△T)

「輪ゴム」での新メニューで………、

十分なトレーニングになっている“俺の可愛い右肩ちゃん”は、まだまだ本調子までの道のりは長いね………。

けど、やりまっせ(^w^)

あ~、そろそろ始まるなぁ~(ρ°∩°)

頑張れ………(;_;)!


ほな、また……。