ハイ~どうもぉ~(^O^)

今日はめちゃくちゃ暖かかったでぇ~↑

でも………、

ちょっと今日は自分に…、

「喝だぁ~!」(`o´)!!
ちょっと気が緩んでるちゃうかっ!

って、自問自答した結果!

変化を毎日感じる事のない日を過ごして来て、どこか緩んでるんちゃうって思ったから………、

今日は……………、

肩に関してはトレーニングの“量”を、自分自身で増すことは出来ひんから、下半身強化をいつもの“倍”やった!

大した練習量ではないけど、いつもの“倍”やった事で、自分自身に「気を引き締めろ!」って、言い聞かせたよ…(-o-;)
自分が選んだ道!

挫けそうになる時もあるかもしれんけど………、
“可能性”を感じれてる間は、責任を持って全うせなアカン!

またには息抜きも大事やけど……………、

『やる時はやる!』

そうじゃないと………、
『ルート66』を走り切る事は出来ひん!

『俺の道(ルート66)』…。

今後も地面しっかり蹴って、走って行きます!!


ほな、また……。