みんな~こんにちは~!

今日は”ネタ”があるで~ビックリマーク

まずはこれを見てアップ










$ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-CA3C019600050001.jpg

さ~てこれはどこでしょう~はてなマーク


そうです!!

千葉マリンスタジアムですパー

千葉マリンは、2007年のプレーオフ以来で、それ以来登板から遠ざかっている球場ですビックリマーク


そうなんですビックリマーク

ホークスが今日、千葉ロッテとのオープン戦があったので、午前中に”みんな”に会いに行って来ました~ニコニコ

みんなと会うのは、1月30日の神社参拝以来目

まずは、球団代表や監督コーチに「近況報告」をして、その後は練習中のみんなと会って話して来たにひひチョキ

選手会長のムネをはじめ、アリゾナ組の小久保さんやマティさん、長谷川とも久しぶりに会って、テンションがかなり上がった感じがしたアップ

松中さんも順調に回復してるみたいで、みんなが順調に調整が出来ていて、今年はどんなオーダーが組まれるんやろ~って、客観的に見て、なんかドキドキしてるのが正直な気持ちですショック!ビックリマーク

後、残念な事が一つ......。

ポンちゃん(本多)が......、

久しぶりに会ったのに......、

俺に発した”第一声”が......、

「どうしたんですか......?」

ポン......、そりゃないで~しょぼん

悪気はないのはわかってるけど......、

みんなに会いに来たんですプンプンDASH!

他にも色んな選手と会って話したけど、スギと話したら、自信満々に「絶好調なんです!」って言うてたし、最後にワッチとも会えて話したけど、「今のところ順調に来てます!」って、2人共”心強い”事を言うてくれたから、またまた今年のチームも楽しみやな~って思ったよ!!

ワッチに、「いつもブログ見てますよ!」って言われたから、「お前ら更新しなさ過ぎや!」って怒っておいたから、これからのワッチの”ブログ更新”に注目してくださいパー

ワッチ、もうサボれへんでにひひチョキ

しかしポンは......しょぼんダウン

みんな、ポンに会ったら、「先輩をもう少し労ってあげて。」と言ってください......しょぼん

お願いします......あせる

その後は、試合を見る事なく、リハビリがあるのでまた病院に戻りました......!!

今日のリハビリでは、また装具を付けないといけなくなったけど、これからも地道にやって行くしかないから、常に前を見て、1日でも早くみんなと合流出来るように頑張りますニコニコ!!

今日は色んな意味で、”刺激”を受ける事が出来た日やったかな......音譜

さ~また明日から頑張るぞ~グー


ほな、また......。