突然連絡が………、

その声の主は………、

(俺)「もしもし…。」

「ジョイです…。」「ビーグルクルーのジョイです…。」

(俺)「お~ジョイ~!わざわざ電話ありがとう~!」

(ジョ)「プライベートで今近くまで来てるので、病院よっても大丈夫ですか…?」

(俺)「マ・マ・マ・マジで(◎o◎)!」

(ジョ)「あっ…ハイ…。」

(俺)「お~来い来い来い~!」

(ジョ)「では今から行きま~す!」

っでこれ!




ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-CA3C007300010001.jpg

ジョイありがとう~!

短い時間やったけど楽しかったし、嬉しかったよ(^o^)/!

そして皆さん、ビーグルクルーに関しての情報が………(^◇^)┛


ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100209_1630~01.jpg
ニューシングルが出たよぉ~(-^〇^-)!

今回の曲も良いねぇ~↑
みんなにも聞いて欲しい~(‘o‘)ノ

購入方法は、ビーグルクルーのホームページをご覧になればわかると思います…。

たぶん…(^。^;)。

そしてもうひと~~つ!
4月25日に「Zepp福岡」で“LIVE”するんやってぇ~(^◇^)┛

みんな行こうや(^∀^)ノ
俺は外せへん用事が無い限り絶対行くよ!

みんな、4月25日の Zepp福岡でのビーグルクルーのLIVEで会おうや!
っと言う事で、ビーグルクルー、斉藤和巳共々これからもよろしくお願いします!(b^ー°)


ほな、また……。