皆さんご機嫌いかがですか(^o^)/

いつでも元気な俺です!

昨日の夜、コイツ等が見舞いに来てくれた!




ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-2010020820000000001.jpg

左は“現”千葉ロッテマリーンズの「青野毅」と、右は“元”千葉ロッテマリーンズで、若干アゴが出ている「田中良平」(^O^)!

良平は今は、アメリカでオリオールズのマイナーチームで頑張ってます!
毅は、今はまだ2軍なんですが、今年はやってくれるでしょう(^∀^)ノ

今日から鹿児島キャンプに移動する前に、わざわざ見舞いに来てくれた!
優しいヤツやねぇ(ToT)

良平は2回目なんやけど、先輩が病人という事で、ここぞとばかりに先輩後輩の壁を超えてきよる(`o´)!

わざわざその為だけに、来てる感じが…(-.-;)。
まぁ来てくれるだけでも有り難いか…p(´⌒`q)
まぁたぶん、友達もおらんていうのもあると思うけどね…(-o-;)

皆さん、青野毅の応援よろしくお願いしますね!!
良平は…………………、

ほな、また……。