皆さん…こんにちは…↓
日本の寒さを若干バカにしてたからか…、アリゾナでは珍しく…、雨が降り続いてる…(∋_∈)↓
ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100121_1014~02.jpg
だから…、今日のトレーニングは施設だけで終了…↓

グラウンドでのランニング&サーキットメニュー&体幹は休み…(^O^)v

good timing!
nice rain!

明日は“Last day”なんで、晴れますよ~に!

だから今日は今までよりも“時間”があるので、またまたショッピングに出掛けます…(^∀^)ノ

アメリカなら“size”があるので、日本よりもショッピングが楽しい~↑
ショッピングの写真は…、

頑張ります…(^。^;)!

話しが長くなってすまん!

昨日は予定通り“Big T”と一緒に夕食!

昨日はそこに、今回“Big T”が練習をサポートしている、横浜ベイスターズの「石川雄洋選手」と、更に彼をサポートしている2人の方とも一緒に夕食を共にしました。
総勢12人!!

日本にいたら、なかなかこういう機会はないので、そんな時間が出来た事だけでも嬉しいよね…!
まぁ~“Big T”は、喋る喋る…(・_・;)。

いつでもどこでもどこにいても、何にも変わらん“Big T”が最高です!
石川雄洋選手も、ベイスターズの期待の選手で、背番号も今年から「7」に変わるみたいで、あのベイスターズの天才打者、鈴木尚典さんの背番号を受け継ぐ選手として、期待されてる事がわかるよね…。

そんな彼が、選手1人でこのアリゾナの地で自主トレをしている事だけでも、初対面やけど“自覚”が表れてると感じたなぁ…。

個人的に今年注目してみようと思う…!

ウチの若手も、何か感じたかなぁ…(-.-;)。
まぁいっか!!

「やるかやられるか」

やられたら去って行かなアカン世界なんやから、どれだけ早く気付いて、それを行動に移すか!

これが一番大事ちゃうかな…。

結果はその後…。

やったからといって良い結果が出るとは限らへんし、でもやらんと何も始まらへん!

“昨日より今日、今日より明日”。

「日々成長」…。

『前進あるのみ』!

最後にみんなと記念撮影したので、今回はそれでバイバイね!

ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100120_2043~01.jpg
ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100120_2044~01.jpg
ほな、また