みんなぁ~元気かぁ~!!
ウィ~ッス\(^ー^)/

年末なんで、リハビリ終了後にマイカーを洗車に出してる間に、1人寂しくランチをしている、今日この頃です…(ノ△T)
そんな事はどうでも良いんやけど…。

昨日!我らがホークスが、初優勝しましまよ!!

リハビリばかりしてるから頭がおかしくなったと思ってるでしょうが、マジ話ですよ…(*^o^*)!

っと言うても“ジュニアホークス”ですよ(^O^)

12球団にある、ジュニアのチームが毎年この時期に大会があるんです!
そこで、我が“チビ鷹”がなんと、初優勝したんですよぉ~!

今年はあまり勝ててない事を聞いていたので、正直この結果はビックリです…(◎o◎)。

でも嬉しいねぇ~!!

チビ鷹のみんな、おめでとう~♪~θ(^0^ )

レギュラーだけの力じゃなく、控えの選手や、そして、それをサポートしてくれた父兄の方の力も大きいと思う(⌒~⌒)。
それと、講師を務めている、OBの坊西さん・永井さん・大野隆司・田中瑞季の4人の力も欠かせなかったと思います!

って言うか、チームに関わったみんな力が一つになった証拠が、この結果になったんやで(^w^)!

“兄鷹”が不甲斐ない結果に終わったから、チビ鷹が代わりになって頑張ってくれたんやな(ToT)

チビ鷹…、ありがとう!!
今度は俺達が…、

来年は絶対…、

そしてダブルで…、





『優勝』やぁ~(^∀^)ノ

チビ鷹、ほんまおめでとう~!!

皆さん、これからも“兄鷹”“チビ鷹”共々、よろしくお願いします!


ほな、また……。