皆さん…(ノ△T)、

こんにちは…(ToT)!

なんで泣いてるかって?
そりゃぁ決まってるやん!
アキラが結婚したからやん…(∋_∈)!

とうとう行ってしまいよった…(>_<)。

でも、式に披露宴に二次会に三次会…。

マジで良かった(^∀^)ノ
それと…、これから程新郎が目立ってる披露宴はないで…(^_^;)

アキラらしいっちゃアキラらしいけど…。

それを許してる新婦は、「出来た嫁やで…!」

安心してアキラを渡せるよ…(┳◇┳)。

大事なアキラ達の記念すべき日やから、俺が出来る事はなんでもやってやろうと思い、式を出席した後、渚と真介(小椋)とすぐに披露宴会場に行き、3人で新郎側の受け付け!

またアキラが大概の人数を呼んだから、まぁ3人でも大変な受け付けやったなぁ(°□°;)!

アキラの人望が再確認出来た感じがして、なんか嬉しかったなぁ(^w^)!

そして、披露宴が終わったら二次会!

初めての事やから、球団の飯島さんや、渚・真介・竹岡さんにも手伝ってもらった…。

このメンバーが一緒にやってくれたから、なんとか二次会も上手く出来た!かな………f^_^;

そして、かなり協力をして頂いた、二次会会場に使わせて頂いた『ミツバチ』の渡辺店長をはじめとする、従業員の皆さん本当にありがとうございました!

お陰で無事に二次会を終える事が出来ました!

そして、新郎新婦が全然食事が取れてないので、アキラの姉ちゃん兄ちゃん達13人くらいで、近くの焼き肉に行きました!

またそこでのみんなのトーク…?みんな?いや、アキラの兄ちゃんの超自由トークが最高で、それをフォローする、元ホークスで現ヤクルトの吉本亮の兄貴の健とのからみがマジでヤバかった…!
俺のコンタクトが取れたくらい爆笑で、抜群に盛り上がったなぁ…(^O^)

まぁでも、アキラとミホちゃんの記念すべき日を無事に終える事が出来て、マジで良かった……!
こんな事した事なかっから、俺も良い経験させてもらったよ…(o^∀^o)!
ほんま良かった…。

ほんま嬉しい…。

アキラ・ミホちゃん、これから色々あると思うけど、末永くお幸せに…。

2009年12月23日は、俺の中でも“忘れる事のない日”になりました…。


ほんまおめでとう…!


ほな、また……。