皆さん、2日振り~!!


昨日更新出来なくて…ごめん…↓


って言うか、言い訳させて…(`ε´)!


俺は昨日、午前中は肩のリハビリで、午後はジムで下半身強化をして、18時くらいに帰宅!


それで、ゆっくりお風呂に浸かり、出来る限りその日の疲れはその日のうちに取るように、そしてお風呂から上がって夕食を取ってる最中に…電話が………、


電話の先は……“渚”。

その時点で…“怪しい匂いが”………。


そして電話を出て、渚の第一声が…「暇してるんでしょ?」…。


そりぁないでぇ~(@_@)


まぁ確かに暇?してたけど…、って言うか、暇じゃなくて、休養してたんやけど………(ToT)


そんな事は言えないまま話が進んで、何人かで焼き肉を食べてるから来いと言う事で“渋々”行く事に…(ノ△T)↓


って言うか、飯食ってる最中やから…(°□°;)


しかも“大好き”な『カレー』やぞ(`ε´)!


なので、カレーを置いてけぼりに出来ないので、がっつり食べてから、食事会場の焼き肉屋に行きました!


着いたら、結構なメンバーで食べてたので、若干ビックリしながら席につきました…。


まぁその後は…、話がかなり盛り上がって、涙がチョチョ切れるくらい(京都に居る時に良く使ってた言葉。意味は、涙が出なくなるくらいって感じかな。)笑った笑った…↑↑↑


そんな感じやったから、昨日はブログの更新も出来ひんかった…↓


だから、俺のせいじゃないやろ… !(b^ー°)


おかげで、アクセス数がかなり落ちた…(ρ_;)

また“辻ちゃん”との差が開いてしまった…。


これからも頑張って更新するのでよろしくです!

目標は変わらず、これからも『打倒!!辻ちゃん!』で頑張って行きます!!

もう“邪魔”されないように、出来るだけ“電源”を切っておこうかと考えてます…♪~θ(^0^ )

ほな、また……。