みんなHello~(-^〇^-)!


って言うか、コメント数が半端ない…(◎o◎)


それでも『辻ちゃん』に勝てへんのか…↓
恐るべし…(>_<)


そんな事はどうでも良いんやけど、昨日で無事に“32歳”になりました~!!


前日も…、

ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091129_2235~010001.jpg

ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091129_2234~010001.jpg

こんなサプライズケーキをまた違う知り合いが出してくれた…(┳◇┳)。

昨日は昨日で、これまた沢山の人が集まってくれて………、超~感動…。

昨日は、Mr.炭水化物が、俺の為に家で『誕生日会』を開いてくれた!


ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091130_2016~010001.jpg
(幼稚園を経営してる訳じゃないで…辛。)


“わざわざ”わかりやすいように全てひらがなで書いて作ってくれたみたいで…(-_-#)


料理は“すき焼き”と“蟹”!


めちゃくちゃ美味かったで(≧ε≦)!


そんな美味しい料理を食べながら、こんな人と爆笑トークを………、


ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091130_2331~010001.jpg
ジャイアンツの野間口投手と、今年で現役を退き、新しくチームスタッフとしてジャイアンツの力になる事になった、佐藤弘祐です!


そして………、

これまたビッグなゲストが………、


ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091130_2333~030001.jpg

陣内智則さんです!!

忙しい中、わざわざ花を持って来て頂いて…、ほんま有り難いッス(ToT)

陣内さんとは、知り合い方にお笑いライブに連れて行ってもらったのがきっかけで、最近やけど知り合わせてもらった…↑(普段もトーク最高↑)

その他にも、何人もの人に祝ってもらって、忘れる事の出来ひん『誕生日会』になったよ…(>_<)


っで、最後に甘党の俺が一番楽しみな“ケーキ”!

佐藤弘祐も前日誕生日みたいで、一緒に祝ってもらったので、ケーキが3つに…(*^o^*)

そのケーキを記念に写メを…、と思った瞬間!!

ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091130_2339~010001.jpg

こんな事になりました…↓

(コントかっ!!)

まぁ誕生日やから良いでしょう↑

この後は、テーブルに落ちた“俺のケーキ”は、しっかり全て頂きましたよo(`▽´)o

(次に続く……。)