みんな………、無いねん………。


何が無いって…?


またまたネタが無いねん…↓


強いて言えば…、某イタリアブランドのスーツを、以前頼んでいた物を取りに行ったくらいかな…(-.-;)


来月にもまた1着取りに行くけど…(;_;)


こんなブログおもんないやろ…(ToT)?


俺も書いてておもんないもん…(ρ_;)


毎日何回も更新してる人って凄いよねぇ~(^_^;)

こんなんじゃいつまで経っても『殿堂入り』出来ひんよ………(ノ△T)


(俺、目指せ辻ちゃんやから…!(笑))


なんか無いかなぁ…。


ん~~~、やっぱり無いな…(ρ°∩°)


明日が休み前って事くらいかな…(-o-;)


またなんか思いついたら更新するよ…。


ほな、また……。