チ~~~ッス!


みんな~、日本シリーズ観てるかぁ~?


俺は……………。


さぁ、話は変わって、先日“趣味”の「ダーツ」に行って来ました!



ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091018_2221~010001.jpg


そこには、この間までチームメイトやった、篠原さんも来ましたよ(^O^)


色んな話をしながらダーツをやっていたら、遅れて来たチームメイトの甲藤が④⑧、何か手土産を…。


それがコレッ!


1(ワン)2(ツー)
3(スリー)!
(ベストハウス風に読んでね…。)



ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091019_0147~010001.jpg


そ、そ、そ、そ、そ、そう~なんです!
(これは川平兄弟風に…。)


『Team和巳 篠原軍団支部』のオリジナルTシャツなんです(^∀^)ノ


後輩の甲藤…、またにはやるよねぇ~!


そして、すぐにみんなで着て、記念写真を撮りました!


それがコレ!


1(ワン)2(ツー)…って、もういいね…苦笑。



ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091019_0145~010001.jpg


そして、今回集まったメンバーはコレ!


1(ワン)…って、しつこいね…(^。^;)



ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091019_0145~020001.jpg


上段左から、Tシャツを作ってくれた「甲藤(かっとう)」「柳瀬」team和巳の傘下にある篠原軍団のリーダー「篠原さん」そして、team和巳のボスである「オレ」その横は、元新垣渚のパーソナルトレーナーの「あんパン」!

下段の左から「真介(小椋)」そしてその横は…、なんか知らんけど…、付いて来た人…(-.-;)。名前が…あ、か、い…かなんか言うてたなぁ…。

なんか、球場でもいつも見るけど…、そういえば…、チームの台湾人の横にいつもおるなぁ…。


まぁいいや(⌒~⌒)!


こんな感じのメンバーで、楽しい時間を過ごしました(-^〇^-)!


これからも『team和巳 篠原軍団』は“ダーツ一筋”で頑張って行くので、どうぞよろしく(^O^)v

さぁ今日も日本シリーズを………。


今日は小久保さんが“初解説”なんで、日本シリーズを………。


ほな、また……。