優勝決まったね…!


北海道日本ハムファイターズの関係各位の皆さん、優勝おめでとうございます!!!


次は“日本一”目指して頑張ってください!


そして、パ・リーグの強さを見せ付けてやってください(⌒~⌒)!


期待してます…。


しかし、今年の日ハムは強かった…。


言い方はおかしいかもしれんけど、勝つべきチームが勝って、優勝したって感じやね…!


野村監督には、最後に優勝を…と思ったけど…、勝負の世界はそんなに甘くはないですね…。


楽天も、ほんまに強いチームで、ホークスにも無いものを沢山持ってるチームって印象があります。


楽天の2位…、ホークスの3位も、順位通りの力やと俺は思います!


来年は………………。


セ・リーグの優勝チームが決まれば、日本シリーズが始まるねぇ~↑


日本シリーズは見るものじゃなく、出るものと思ってるけど…。


とりあえず全力で日ハムを応援します………。


応援…?


なんで…?


わからん…?


パ・リーグやから…?


わからん…?


なんか言うてしまった…(^。^;)


でも悪い事じゃないし…。


悪い事じゃない…?


何が…?


わからん…?


じゃぁ、普通に見る事にします…(-o-;)


日ハムおめでとう~↑


ほな、また……。