先日、福岡に居残ってる寮生以外の選手・スタッフのメンバーを連れて食事に行って来ました…↑

日頃あまり話す事のない大事な会話や、どうでも良い会話まで色々しながら、美味しいお酒&焼き肉を食べました(^O^)!


って言うか、俺はそんな事を言いたくて、今日の書き込みをしてる訳じゃない(`ε´)!


今日のタイトルを見てもらったらわかるけど、『大好物』が俺のテーブルに届いたんや!


それがこれ!










ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091017_1921~010001.jpg

肉でもないし、マンゴーでもない…。


これは全部、俺の好きな“かぼちゃ”や(`o´)!

って言うか……………、

この世で“一番”嫌いじゃボケ~ッ(;`皿´)!


“あの”Mr.炭水化物こと、初代サンダル王子が“わざわざ”この店に電話をして、かぼちゃを1皿分注文したみたいなんです…(-_-#)!


だから……………、


腹が立って……………、




ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091017_1944~010001.jpg


食べてやりましたぁ~↑

って、喰うかボケ~ッ!

この後また網に乗っけてやりましたよ(`ヘ´)!


ほんま、初代サンダル王子は気の抜けん男や…↓

って言うか、ただそれだけ(-"-;)!


皆さん…………………、









好き嫌いしちゃダメですよ(*^o^*)!


ほな、また……。