見事に負けたねぇ~!


スギも人の子やから、こんな事もあるって事で…(⌒~⌒)!


オイオイオイオイ~ッ!

なんかみんな、いつも以上に落ち込んでるんちゃうやろなぁ(`o´)?


短期決戦で「一喜一憂」してどうすんねん(`o´)

明日負けたら終わりやぞ!


今日負けた事は、もう返ってこ~へんねん!


ある意味、反省もいらん!!


『勝つ事』だけを考えとけば良いねん!


明日どう勝つか!?


ただそれだけや(`ε´)!


みんなも一緒やで!


って言うか、お願いします…。


最後の最後まで、一緒に戦ってください…。


監督をはじめ、現場のコーチ・選手・スタッフみんな、必死になって「福岡に帰って来よう」と思って戦ってるんで…。


また明日…、


いつまでも「また明日…。」と言えるように、明日からまたみんなで一緒に戦いましょう!


みんな今日もありがとう。


ほな、また……。