みんな!コンチャ~ッス!


少し遅れたけど…、
北海道日本ハムファイターズの関係各位の皆さん「“1位通過”おめでとうございます!!」


北海道の方で、ゆ~っくり待っといてください!!(b^ー°)


まぁ、まだ“優勝”が決まった訳じゃないし、1位通過はしたかったけど、まだ優勝が残ってるから、そこに向けて全力で頑張ろうや!
ホークスファンのみんな(`o´)!


可能性は低いかもしれんけど、まだ2位通過の可能性はあるんやから、他力本願も必要としながら、可能性がある限り、目指して行こうや(^o^)/


大!どん!でん!返し!

あるで…(`∇´ゞ


奇跡は起こす物やから…。


でも…、奇跡でもないなぁ…!


おもろなって来たでぇ~(-^〇^-)!


ある意味、これで勝ち続けたら…、喜びも“倍”ちゃうかぁ~!


逆に上にいるチームは、負けたらショックデカいでぇ~!


それは経験済みやから…(`ヘ´)。


って考えたら…、ホークスは楽しい位置にいるんちゃう…(*^o^*)?


振り返っても現状は変わらへんのやから、こんな感じで盛り上がって行った方が楽しいでぇ~!!

まぁそんな感じで、今後もよろしくです(^_^)v


台風が凄い事になってるから、みんなも気を付けてね!(b^ー°)


ほな、また……。