〈篠原さんへ〉
篠原さんはなんと言っても、僕の”初勝利“の時に、篠原‐ペドラザの完璧な方程式で、初勝利をプレゼントしてくれたのが、一番の思い出です!そして”球団連勝記録“は、僕が塗り替える前に保持していたのが、篠原さんでしたね。
塗り替えた時は、なんて凄い記録を持ってた人やと、ほんまに思いました!
これは僕にしかわからない事なんで、そういう事を感じる事が出来た時、凄く幸せを感じたのを覚えています。
プライベートでも、若い時から色々とお世話になったし、最近では”ダーツ“に誘ってもらって、篠原さんには色々と楽しい時間を過ごさせてもらいました…。
そんな篠原さんと今後一緒にプレーが出来ない事は、寂しい思いでいっぱいやけど、肘の事もあると思うけど、篠原さんの納得行く形で、今後人生を歩んで欲しいと思います…。
篠原さん、ほんま今まで色々とありがとうございました!
篠原さんとの思い出、一生忘れる事はありません。
次の道でも、篠原さんらしく頑張ってください。本当にありがとうございました!