今日から適地で楽天相手に4連戦!


優勝の可能性もあるけど、最悪CSは『福岡』でやりたい…!


優勝すれば一番やけど、最悪のケースも考えなアカン状況なのは確か…。

とにかく、楽天よりも残り試合が少ないから、この4連戦は“4連勝”せなアカンなぁ…(`o´)!

摂津が風邪で今はチームを離れてる…。


確かにイタい…↓↓↓


イタいってもんやない…↓↓↓↓↓


でもしょうがない…↑↑

おらん人間を頼りにする事は出来ひんし、今いるメンバーでやるしかない!


今いるメンバーでも十分やれる…!


こんな緊張感の中で試合が出来る喜びを感じながら頑張って欲しいね!


なんたって去年は『最下位』のチームなんやから(o^∀^o)!


俺らは“challenger”!

『挑戦者』なんや(`o´)

そう思う事が出来たら、ホークスらしい試合が出来るんちゃうかなぁ…。

まぁ、慌てず騒がず、ゆっくりこの4日間の4試合を見る事にしましょう!(b^ー°)


みんな応援はよろしくね(⌒~⌒)!


ほな、また……。