新外国人が見つかったみたいです!


今チームは先発投手が足りないみたいなので、先発投手として獲得するんじゃないですかねぇ…。

その、新外国人のプロフィールはというと、


祖父が日本人らしく、香川県に住んでいたとか…。

そんな祖父をもち、今年で34歳。


左利き…!


主に中継ぎをしてたみたいですが、先発も出来るやら出来ないやら…(-o-;)。


そんな新外国人がこちらです!


ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-200809282336110001.jpg

その名も「ミセリ・コージィー」!


何かやってくれそうな雰囲気で…す…ね…(^_^;)。


皆さん、長い目で期待してやってください!


見かけた時は、気軽に「ミセリ~」と声をかけてあげてください(^w^)。

しかし、誰かに似てるなぁ~(?_?)。


ほな、また……。