コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中


上記のムービーキャンペーンに参加して


リキッドアイライナーのサンプルを頂きました♪


(ありがとうございました!!)


ドーリーウインク リキッドアイライナー




もともとメイクには疎いわたくし(-_-;)


アイラインはいままで ペンシルタイプのものしか


使ったこと無かったんだけど・・・



いつも


滲んで パンダ目になってしまってたので


かなり悩んではいましたが。





このリキッドアイライナー


かなりの勢いで


本当に滲まない!!


これは驚きでした




ウォータープルーフ仕様、って


今までことごとく裏切られた気がしますが(笑)


これはかなり効果がありますよ♪




ペンの筆先も細くて


まつ毛の間を埋めるのには苦労しなかったし


ペンシルライナーしか使ったことない私でも


持ち手の形はまさに「えんぴつ」で、問題なく使えます





私みたいなタイプにはぴったりな感じでした☆


もし使い切ったら、きっとリピートしそうです(*^^)v








そうそう


携帯サイトで配信されてる『近距離恋愛』ストーリー


今月21日で配信が終了しちゃいます




もし


万が一(笑) 観ていない人がいたら


ぜひサイトへ!!




anan監修 成宮寛貴主演 「新距離恋愛」 anan監修 成宮寛貴主演 携帯動画 「新距離恋愛」