HAPPY HAPPY ANNIVERSARY

テーマ:

ナリへ

 

 

誕生日だね、今日!

どんな一日を過ごしたのかな・・・

 

トークショーとかで

『今年の僕の誕生日は、友達とホームパーティーをして~

たくさん料理をしました♪』

--------------------------------------------------------- 

なーんていう話を聞くことが、今までなんとなく普通だったけど

今年は違うね。

 

 

元気にしてるかな

 

今年の夏はどうやって過ごしたのかな

花火は見たのかな

 

最近のはまってる海外ドラマとかある?

旅行先でどんな面白いことがあった?

 

体調崩してない?

 

 

 

ききたいことは、本当にたくさんあるけれど。

声を聴きたいけれど。

 

口角の上がった笑顔、

喉元のほくろや 小さい手も 思い出すけれど。

 

 

 

 

・・・でも、あなたが どこかで

生きていくために一生懸命 もがいていてくれてるのなら

私は それだけでいいかなって 思います。

 

 

生まれてきた35年前の今日、

希望に満ち、たくさんの可能性を秘め

人の道を歩み始めたナリ。

 

私はやっぱり、あなたに期待しちゃうよ。

これからまだまだ、新しいことにチャレンジして

みたことのない「成宮寛貴」を見せてくれることを。

 

 

 

いつまでも待っています。

 

生まれてきてくれてありがとう。

おめでとう。

AD

おめでとう

テーマ:

今日は特別な日。




ナリ、お誕生日おめでとう。




ナリのこと、ささやかながら応援させてもらって はや10年。


あっという間だったのかどうか わからないけれど


あなたに出合えて


とっても豊かな気持ちで過ごせた10年だったなぁって思います。




ナリ、今日はどんなこと考えてる?


感謝の気持ちでいっぱいの あたたかい気持ちで過ごせていますか?


仕事に追われる日々だと思うけど


たくさんの人からの


「おめでとう」 「ありがとう」 で


ナリの周りが 幸せであふれていたらいいな、って思います。





イベントなんかでナリに会える機会があまりなくて


次はいつなんだろうなーーー(*´з`)とか ちょっとすねたりもしていますが(笑)




いつも


あなたが進む道を 明るく照らしていけるような、


険しい道のりでも、その明かりを心の糧として進んでもらえるような、


そんなファンでいられたらと 思ってるよ(*´ω`*)





生まれてきてくれてありがとう


命を授けてくれた ご先祖さま ありがとう


ナリに出合わせてくれた 『高校教師』 ありがとう


大好きになった 『いま会い』の巧くん、ありがとう






そして





ナリ。


役者の仕事を続けてくれて 本当に ありがとう。




あなたを通じて、たくさんの幸せを私はもらっています。


ナリにしか できなかったこと、


ナリだからこそ できたこと、


きっとこれからも たくさんの 『ナリだけにしかできないこと』 が いっぱいある。


それを、ずっとずっと楽しみに、歩んでいけると思います。





これからの一年、ナリにとって 素晴らしいものになりますように。






締めくくりにもう一度。







おめでとう!!





ナリの生まれた日、


さいこーに


幸せな日!!!!!!!!!!



AD