中富和美の日々を綴る-画像-0051.jpg

昨日の夜、駅の改札を出て、空を見たら、不思議な月が浮かんでいました!
小さい三日月?にとっても近いところに、
ものすごく輝く星☆

最初は、なにかイベントで建物から物体をライトかなんかで照らしているのかな?
も、もしや、宇宙船?と想ったのですが、
眼鏡をかけて、もう一度確認してみたら
やっぱり、やっぱり月と星。

めっちゃ、キレイすぎて、近所まで来ていると言う友達に報告したが
彼女は見れなかったらしい。残念(>_<)
しかし、その彼女にも感動は伝えたいと思い、
カメラを起動させたが、うちのケータイでは、この写真が限界でした。。。

帰宅し、少し調べてみたら、
あの輝く星は、金星だったとのこと。

知識があまりないのでわかりませんが
たまに、昨日の様に、お月様と星があらわれるそうです☆

しっかし、昨日は、本当にキレイだったなぁ(*^O^*)
今日の夜空で、あのお二人さんは、どんな表情を見せてくれるでしょうか?

今日も、昨日の様な、奇跡のお二人さんが見えるかな?

ぜひ、お時間あれば、夜空を眺めてみてくださーい♪♪