桜に逢えた♡

テーマ:
先日、用事があり、東京へ。
お友達曰わく、うちは5年も東京に来てないとのこと。

うちは、4年だと思ってたw
って。あんまり変わらなぃですがw

しかも、大好きな砧公園の桜は、まだ残っていて、めっちゃキレイでしたぁー(≧∇≦*)

桜吹雪も思う存分浴びれました☆
好きな並木道。
好きな公園の桜。



桜と思っていたら、実は違った桃の花。
正式名称は知らない。。。
こちらも久々!!一蘭。
帰りに時間があったので
千鳥ヶ淵に寄ってみたら
見事に桜が散った後でした(^_^;)

また桜の時期に行けたらいいなぁ!!
AD

一足早く、花火大会!!!

テーマ:
先週は初めてレアチーズケーキ作ってみましたぁ!!



簡単に美味しく出来ると知って
嬉しかったぁ(*^▽^*)

そして沖縄では
もう花火大会がっ!!



相変わらずキレイでした♪

琉球海炎祭の花火は
デザインなどがキレイで好きです(≧∇≦*)

そして翌日は5th elementsと比花知春さんのLIVEに行ってきました!!


比花さんは、とてもキュートでポップな歌声でしたよぉ(*^^*)

可愛いし、キレイな方でした!!

さぁ今週も始まりましたが
楽しくがんばりましょーっ(^_^)ゞ
AD

北谷は進化中!!

テーマ:
最近の北谷は、行く度に新しいお店が増えている気がします。

この前行ったときに
またまた新しいお店がオープンしていて

特にサンセットビーチの裏から
ヒルトンホテルに向かう付近は
ハンバーガー屋サンなどが出来ていました☆



しかし。ここのエリアはオシャレ!!


まだ海開きしていないけれど
海に浸かっちゃいたくなる気持ちも
わかります(*^_^*)


昨日は寒かったけれど
今日はあったかい。

人事異動や
今日から本格的に新しい場所で
新生活を始める方も
たくさんいることでしょう!!

色々出会いがある時期ですね!!
淋しくもありますが
ウキウキもいっぱいo(^-^)o

今日もみなさんが
楽しく1日を過ごせますよぉーにっ(^_^)ゞ
AD