けっこう、メディアで取り上げられているらしいので
知っている人もいるかもしれませんが、

この居酒屋を紹介しようと思います。

『有薫酒蔵』という、居酒屋です。
http://koukou-yosegaki.com/
$中富和美の日々を綴る

たまたま、送別会の検索をしていたら、
見つけちゃいましたっ!!!!

ぜひ、行ってみたいです。

うちが行っていた南筑高等学校の寄せ書きノートもちゃんとあるようです。

ご飯や、お酒などは、ちょっと高めだけど
ノートをみて、わいわい楽しくやるっていうのも
いいなぁと、おもってみたりして。

さぁ、あなたの学校の寄せ書きノートはありましたか?

検索がHPで出来るので、
探して、あった時は、ちょっと嬉しいですよ☆

でも、もし、みつからなかったぁ。。。
なんて事があっても、落ち込まないでっ!!!!!

自分たちで作る事も出来るようだから
同窓生のためにも、作成に行ってみてはいかがでしょ??

絶対楽しいはずだ!!!!