中富和美の日々を綴る
紫陽花観賞をする為に
藤沢駅に私たちは集合。


そして、友人が持ってきた

観賞の際の、手引き(パンフレット)に


上の写真の、一言が載っていた。

なかなか、それが、
迫力があり、なんだか面白く


私は気に入ったので


何かあるたびに、昨日は
そのポスターの台詞を言いたくなっていた。



さぁ、初江ノ電にのり
極楽寺で降りて
いろんなお寺巡り。


本当にいろんな色、
種類の紫陽花があり、
驚かされた。


中富和美の日々を綴る

上の写真の紫陽花は


ちょっとだけ、


白い部分に、青い色が入っていて


染物をしたような色味が


とってもステキっ☆


そして、そして、
こんな、風景も見つけました!!!!

中富和美の日々を綴る

ポストが、
紫陽花に包まれて

とぉーっても嬉しそっ♪


なんかね。


ポストもちっちゃいし、
いいバランスでたたずんでて、


もう。


ほんっとうにいいかんじでしたよー(*≧▽≦)b


紫陽花会の模様は、
また後日ゆっくりと
フォトアルバムでも
作成してみようと思いまぁーす!!!!


ひとまず
今日は、
この辺でっ☆


紫陽花、とっても
きれいでしたよ(=^▽^=)ノ


興味ある方は、


今のうちに


鎌倉にダァーッシュ!!!!!wwww