中富和美の日々を綴る

小雨の中、梅見物をしてきました。


これが、雨だったが、なかなかいい。


念願の抹茶もいただきましたし。


お茶の先生が

ちゃんと解説をしてくれたり、


お茶の作法をきちんとしらない私でしたが


興味は深々。


とても、笑顔がステキな先生の

点ててくれたお茶はとても美味しく、最高でした☆


全般、撮影した写真が

なんだか、ぶれっぱなしですが、


魅力が伝わると嬉しいです!!!


本日行って来た、場所は、三溪園という、

とても、情緒ある場所でした。

http://www.sankeien.or.jp/index.html


フォトアルバムも作成してみました!!!

スライドショーで観るのがお勧めです!!!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/kazuminakatomi1223/lst?.dir=/845d&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/


萱葺の建造物が、移築されていたり、


塔までも、移築されていたり。


豊臣秀吉と縁のあるものが

おいてあったりと。


とぉーっても、楽しい場所でした。


しかし、ハイキングに近いくらい、歩き回った為


少々筋肉痛。。。。。



そして、初めての横浜見物に


メンバー全員興奮しっぱなしでしたっ♪


次は、中華街とシーバスという水上バスに乗る事を

固く誓って、解散しましたっ!!!



是非、梅のきれいな、この時期に


三溪園まで、でかけてみては????


お勧めスポットです(*≧▽≦)b