身体は鉛 脳に霧 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


昨日、長~い1日が終わり・・・

伊丹から飛び立ったのがまるで・・・

既に3日前くらいに感じる・・・(゜-゜)

いよいよ体感時間もおかしくなって来ました🌀🌀




(昨夜頂いた、クロダイとクレソン 花アカシア 黄金坩のサラダ仕立て)



スタジオに到着した時・・・

『あ!コンビネーション・・・どうしよ?今日は金曜日だから、新しいコンビネーションにしなきゃ💦💦』

・・・と、ロッカーにあるCDから慌てて曲を選びました。


こんな時、いつも思うのは・・・

『即興型振付師で良かった!』って事(^-^;

後は・・・『どんな音にも振り付け出来るタイプで良かった!』って事ッス!


今聴いたばかり、予習一切無しの音でも振り付け出来るってぇのは便利(笑)。


さて、便利は良かったが・・・

疲労困憊の身体に優しくない振りが出て来てしまいました・・・

お陰で今日は、全身が鉛の様に重く、脳ミソには深い霧がかかっております(゜゜)

果たして、今日は無事だろうか・・・?

さ・・・

雪組東京公演用のラインダンスの構成を考えまする💦💦

大丈夫か・・・オイラ?




(木曜日の雪組公演終演後。タキちゃんと、こうまい!)