指名手配中・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


○月□日(土)・・・

遂に我がリハーサルスタジオにもモンスターカスタマーが現れた。

理不尽かつ意味不明のクレームを、関西弁で、受付担当の私達に捲し立てる。

マシンガンの銃弾の様に、我々に降り注ぐ関西弁のクレームに、我々受付担当はひたすら、訳も解らぬまま、頭を下げるのだった・・・。




しかし、逆上したこの女性(?)は私に殴り掛かって来た。

その様子の一部始終を、監視カメラがとらえていた!




胸ぐらを掴まれ、私の横っ面を何度も張り倒すモンスターカスタマー・・・




同僚の晧平が警備員を呼び出すが、間に合わず・・・





雄叫びを上げながら、この女性(??)は、警備員到着の前に走り去った・・・。


私は全治2ヶ月の大怪我を負う。


現在、この女性(???)は指名手配中。