カズマblog

渡邉数馬のブログです。 

$カズマblog
ジップロックボルダリングジム!2月オープン!!!!!!詳しくはロゴをクリック!!
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
ボルダリングジャパンカップが先月ありました。

久々の東京!!人多かったわーw

ジップロックが立上がってからはひたすら課題設定と試登、トレーニングの日々で明らかに調子が上がっていたので大会は楽しみでした。

12月の山口コンペ、rock式見のときと比べると全然調子も違ってました。

やっぱクライミングは登ってなんぼ。です。


んで、ジャパンカップ。

予選は100人から20人通過の超狭き門。
その100人をa,bグループで50人づつに分けるのだが何故かBグループに強者がそろってしまう、、。(自分もBグループ。)

4完登でぎりぎり予選通過!厳しい予選でした。。
「1課題1課題を絶対登らなくてはいけない度」は予選が一番強い気がします。。。

疲労もなくとてもいい感じの初日でした。


2日目。準決勝。

1課題目はハリボテバシバシ系。こーゆーのは本当得意で1撃!!こーゆー課題ばかりならいいとこいけそーなんだけどなあw

2課題目ダイノからマントルの課題。ダイノにてこずったけど4回目くらいでとまり完登!!


おー。いいかんじ。

3課題目は苦手な凹角、、、嫁がziprpckで凹角かだい作ってくれても毛嫌いしてたからな、、。これからはやってこ。 
無論、全然できず。


4課題目は得意系!!!だったんだけどよれてたわー、、、
自分は疲れるとカチが持てなくなるっていう弱点がもろに出ました、。


4を登ってれば決勝いけたんだろーけど、それはしゃーない。

最終結果は8位でそこそこ好成績だとおもいます。
これから1年ziprockと九州のクライミング環境で強くなって来年は爆発しますよ!!!



そんなジャパンカップでしたー

たのしかったーーーーーーーーー

テーマ:
自分にとっては今年最後のワールドカップ、印西大会が終了しました。
予選はぎりぎり通過し、最終的に24位で終わりました。
直前で風邪を引いたりしてあまり調子良くなかったのですが、みんなの応援にすごくパワーをもらいました。
本当に嬉しかったです(-^□^-)
$カズマblog
その後は結婚式準備、ジップロック準備でてんやわんや。。。


全員同い年!品川ロッキーめんつ!!!
$カズマblog



カズマblog



カズマblog


たのしかったー!!!!
自分は沢山の良い人たちに囲まれていたんだな。って実感しました。ほんとうありがとうございました。



これからもよろしくお願いします(^O^)






そんなこんなで関東にいるのもあと1週間。
ジップロックの準備もちゃくちゃくと進んでますよ!
オリジナルTシャツなんかも作ってますんで買って下さい!!!!!
ジップロックブログもみてねー

テーマ:

もう沢山の人がご存知かと思いますが…
来年の頭にボルダリングジムをオープンさせます!!!

その名も「ziprock」

場所は具体的には後程報告になるのですが、福岡県です。

長年温めてきた僕と妻の夢を九州というフィールドで叶えます。
勿論、僕も妻も引っ越しです。自分の突拍子もない考えについてきてくれた沙亜里に感謝です。


今働かせてもらっている品川ロッキーは11月30日で退職させてもらいます。セッションやキッズ道場に出てくれた方々、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

書きたい事、伝えなくてはならない事は無数にあるのですが、何から書いていいのか分からなくなっちゃいました、。

まず、
「住みたい場所でやりたい仕事をする」

って考えた時、九州でクライミングジムをやりたい!
って考えました。そこから何故か迷いがなく、計画をしてきました。そこに幾つかのチャンスが重なり一月にはジムが出せるんじゃないか??となったわけです。


僕にとっては、一大決心です。
でも、絶対にやりたかった事。

photo:01




皆さん応援宜しくお願いします!!












テーマ:
岐阜国体。終了しました。

結果からいうと、成年男子千葉チームはボルダー10位、リード準優勝でした(^人^)

なかなか良い成績ですが、個人的にはあまり良くなかったな…。
ただなんとなく、調子が上がりそうな手応えがあるので印西ワールドカップまでに絶好調といえるような状態に、もっていきますよ。



国体は各県の選手が集って、競技するので色々な人に出会えて楽しいです。
僕の計画を聞いて応援してくれる人も沢山いて、嬉しい気持ちになれた岐阜ツアーでした。



さぁ、次は印西ワールドカップ!!!
あと25日しかない!!!がんばりやす。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。