TOKYOハンドクラフトギターフェス【結果のご報告】 | かずまのブログ

TOKYOハンドクラフトギターフェス【結果のご報告】

【結果のご報告】

昨日の辻堂の残心ライブでは
よぴちゃんとゆうさくくんの色んなおめでたい事が聞けて、リハではちょっとしたサプライズも出来てよかった!
またまた幸せな気持ちになりました(*^_^*)
あと、勝負は負けたのでリベンジさせてね!


そして、TOKYOハンドクラフトギターフェスの結果の発表が今日来ました。

シンガーソングライター部門のTOSAKAZUMAは


グランプリ取れなかったです、、、。
悔しい、、
あんなにりょーたさんの歌が良いのにT^T
あーー。投票の難しさを痛感しましたね。
これを機に色々応募していこうと思ってます。笑

そして、もう一個受けていた
フィンガーピッキング部門ではグランプリを頂きました。

両方狙っていたので、本当に残念ではあります、、T^T

そこまでの事じゃないのかもしれないけど、金メダル狙ってる人が銀メダルになった時の気持ちというか、、。
でも、1個はグランプリ取れたので本当に良かったです。

どっちにしても、今回こういった投票制のオーディションで皆さんには沢山の投票をして頂き、応援のメッセージも頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

5/21にTOKYOハンドクラフトギターフェスではグランプリとして演奏させて頂きます。
いつもよりも皆さんに投票して頂いた応援の気持ちを胸に演奏してきます。

本当にありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願いします!!!!


かずま