予選通過しました。 | かずまのブログ

予選通過しました。

【速報】

実はTOKYOハンドクラフトギターフェスというイベントのオーディションを受けてみたところ、、、
予選を通過させて頂きました!!


オーディション自体が下手したら10代のうちしか受けていなかったと思うんですよね、、。
それで久しぶりにオーディションなんて受けたもんだからちょっと変にドキドキしちゃったりしてたのですが、無事に?通過しまして、ここから2次審査が始まります。
ここからはなんと投票制のオーディションです!!
皆さんの投票で決まります。

なので、かずま頑張ってーって思ってくださってる方。
是非お力添えをお願い致します(*^_^*)

各部門1票ずつ投票出来ますので、
シンガーソングライターは「Tosakazuma」
フィンガーピッキングは「かずま」に
清き一票ずつをお願い致します。 
基本的には下記のURLで大丈夫ですが飛べない方や分からない方はYahooやGoogle等で
「TOKYOハンドクラフトギターフェス2017」と入れて調べてみてくださいね!


優勝者の発表は3月の末なのでまだまだ分かりませんが、受かっても受からなくても
発表させて頂きます!
是非是非ご家族、同僚、お友達、彼氏彼女、不倫相手にも声をかけて下さったら嬉しいです。笑
先輩ミュージシャン方も是非シェアして下さったら嬉しいななんて思ってもいます、、
皆さんのシェアも大歓迎です!

それでは!
よろしくお願いしますっっっ!!!!!!

どうなるかなっ