脱力系ブログ | かずまのブログ

脱力系ブログ

どーももーど
かずまです!



俺、知らぬ間に
このアメブロのランキングで
脱力系ブログ
ってやつがあるんですが
その部類になってました!笑
まぁ脱力というより
中身のないテキトーな日記なだけは気がしますが、、、



で!


昨日日記書けなかったのに昨日の日記のアクセス数が凄くて(なぜ?え、、、WHY?)
脱力系ブログ
約4800人中、約200位でした!笑
なんか、意外に凄くない?
いや、むしろ凄くない?笑



ビビりました。笑




そして、皆こんな日記見てくれてありがとう。笑






さっ!
この、前の日記で
服とか欲しくならない方法を書いたばかりでしたが、、、笑
今、用があって横浜に来てたのですが
ついでに服見たら欲しくなりました!笑


MAX欲しい服見つけちゃいました!笑


ダメだね俺、、、
まぁでも所持金800円しかなかったのは幸いでしたよ!
普通にお金持ってたら
あれは買ってたな!笑



ようするに、、、
見るなって話しですよ。
いや、、、
存在を知るなって話しですよ。。。。。?



うん!
皆も
服屋さん見ちゃダメグー(営業妨害)



皆も
無駄にお金使っちゃだめグー(デフレ後押し)



俺の言うこと聞いちゃダメグー(たしかに)




ってなわけで
デフレだからさ
皆ケチケチしないで
お金使っちゃいなよ♪笑



よくないよ貯金なんてさ!!(現実はしたいよね)




さぁっ!
今日の昼は外食でもするかっ!!!
デフレのために!(日本語おかしいのは承知)



デフレ勘弁、不景気勘弁の意思で生きていきます!!!



あっそうそう!







劇団ひとりと大沢あかね
結婚おめでとうございます♪♪♪(昨日知りました。笑)







ばあああい♪