波とご褒美 | ギダちゃんのカヤックに釣りに野球や旅の日記

ギダちゃんのカヤックに釣りに野球や旅の日記

釣りが好き。
野球観戦が好き。
最近、カヤックフィッシングも始めました。
フライフィッシングや仕事で46都道府県を旅してきました。あと和歌山県に行けば全県制覇です。
今日も全力で楽しみますよ〜(^o^)/

ギダちゃんの釣りと野球と旅日記-F1000423.jpg
今朝の河原子海水浴場


ギダちゃんの釣りと野球と旅日記-F1000428.jpg
海岸線に打ち付ける波


ギダちゃんの釣りと野球と旅日記-F1000427.jpg
携帯のカメラじゃしょぼくって、迫力がイマイチかな?

っと言うことで、今朝のjogは「ドォーン」という波の音を聴きながら、寒風吹き荒ぶ中で行ってきました。

そして、ホテルに帰ってからの自分へのご褒美は、

昨日、仕事の相棒がお土産に買ってきてくれた鎌倉の「紅谷クルミッ子」
ギダちゃんの釣りと野球と旅日記-F1000430.jpg

生キャラメルにくるみの粒を練り込んで、クッキーでサンドしたスイーツで、

甘味と苦味がベストマッチした相棒のイチ押しスイーツなんですよ!!

疲れた体にもってこいで、

口に入れて噛みしめるごとに

和むぅ~

あぁ

そうもしてられない!

お仕事しなきゃ